メコン デルタツアー TNKトラベル ベトナム観光

メコンデルタ・小舟で探検!ジャングルクルーズに参加しました。

料金33USドル はこの種のツアーで最安だと思います。

内容も充実しています。

バスの大型でエアコン完備 乗り心地よしです。

ベトナム人の日本語ガイドの方も とても話がうまく面白く気が利いています。

とても勉強になることをしっかり解説してくれます。

伝統音楽鑑賞

メコンデルタ(ミトー)の船場へ行く途中闘鶏もいました。

ベトナムにも闘鶏の文化があるんですね。

足の太くたくましい喧嘩が強そうなニワトリです。

水辺にはハゼもいます。

ジャングルクルーズは、とても楽しい!

ベトナムの傘の帽子もかぶり いい雰囲気です。

f:id:Travel:20141224114439j:plain

ジャングルクルーズの後は、はちみつ農園&ココナッツキャンディ工場

いつの間にかガイドさんが大きな蛇を持ってきてました。

皆で首に巻いたりして順番に記念撮影!

f:id:Travel:20141224125635j:plain

その後、船で移動して 大きな川魚のランチ 春巻きにして食べると美味しい

クルーズの後は永長寺を観光