ビンコイ観光村 Binh Quoi Village ホーチミン観光

ホーチミンの喧騒を逃れて

静かで落ち着いた緑豊かな南国の雰囲気を味わうならビンコイ観光村がお勧めです。

ホーチミン郊外でベトナムの自然、古きよきベトナムを味わえる観光村です。

f:id:Travel:20141225104827j:plain

綺麗な花々!水の流れる長閑な雰囲気! 大きな蓮!

 

池には竹で出来た橋! 渡るのはちょっとスリルがあって面白いです。

池には、魚もたくさんいます。

竹で出来た大きなブランコもあります。

童心に帰ってゆっくり漕いでワクワク楽しい。

 

これは、結婚前にウェディングドレスを着て記念撮影をする光景です。

ここにはレンタル衣装とカメラマンがいて

ベトナムの若者には定番のスポットらしくこの日も6組7組ほど撮影していました。

f:id:Travel:20141225125228j:plain