軍鶏ラーメン美幸

那須へドライブ④

軍鶏ラーメン美幸

食べログで人気店となっていたので期待して行ってみました。

住宅地はずれにあります。赤い看板があって助かりました。

店の前の駐車場から店にはってもラーメン屋の美味しそうな香りがまったくありません。どうしてだろう???

とりあえず入店してみると

おばさん一人で対応していただきました。

テーブルは、樹齢のかなりある年輪の刻んで立派なものです。

写真付きメニューで注文。

醤油ラーメン 700円

醤油チャーシューメン900円

 

ん~残念ながら お口に合いませんでした。

同じ醤油ラーメンですが、片方は濃い味で片方はなぜか薄い味

かなり雑な作り方です。

スープに出汁がまったく感じられません。香りもしない。

チャーシューがボソボソした感じ。味もしないです。

焼きしゃも 700円

硬いです。

食べログで人気の理由がまったくわかりませんでした。