2013-06-25から1日間の記事一覧

軍鶏ラーメン美幸

那須へドライブ④ 軍鶏ラーメン美幸 食べログで人気店となっていたので期待して行ってみました。 住宅地はずれにあります。赤い看板があって助かりました。 店の前の駐車場から店にはってもラーメン屋の美味しそうな香りがまったくありません。どうしてだろう…

お蕎麦屋さん ほし

那須へドライブ③ アジアンオールドバザールへ行く前に お蕎麦屋さん ほし へ行きました。 本当申し訳ない話ですが、 一応計測すると お店の駐車場の放射線量は0.3μSあります。 このへんの山菜は食べなくないと思いながら お蕎麦だけ食べようと思ったのですが…

アジアンオールドバザール

那須へドライブ② アジアンオールドバザールへ 那須へは何度も来ているのにいつもスルーしていました。 門構えからアジアを演出 ネパール市場 ポカラ ベトナム市場 メコン バリ市場 とバリエーション豊富で面白く 探索! 敷地内には数々の彫り物があり、いい…

りんどう湖ファミリー牧場

那須へドライブ① りんどう湖ファミリー牧場へ 入場料1500 クーポンで20%OFF 1200円 ジップライン 1000円 ジップラインは、ちょっとすりるもあって気持ちよく湖超え! 足を前に延ばすとスピードが出て面白いです。 動物は子供のアルパカがとてもかわいいです…